« 久保落選!巻代表入り…ドイツW杯23戦士決定 | トップページ | 童謡の謎 »

2006年5月16日 (火)

ドラえもんのひみつ道具の中で欲しいものランキング

『ホントにあったら、大金を払ってでも手に入れたいドラえもん

のひみつ道具。数あるひみつ道具の中で欲しいものは、『どこ

でもドア』『タイムマシン』『タケコプター』『ほんやくコンニャク』と、

おなじみの道具が男女問わず人気を集め、ベスト4にランク・イ

ンしました。その他、病気のときに助かる『お医者さんカバン』や、

物忘れの激しい人の強い味方『暗記パン』など、困った時のお

助け道具も上位に登場しています。』

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/022/doraemon_item/&f=news&LID=news

わたしは子供の頃「雲固めガス」が一番欲しかったです^^。

雲見ながら「乗りたーい」って思ってました。いろんな形に

できるんですよね。現実にはないからいいのかもしれない

ですね。

テクノラティプロフィール

|

« 久保落選!巻代表入り…ドイツW杯23戦士決定 | トップページ | 童謡の謎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41439/1822509

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもんのひみつ道具の中で欲しいものランキング:

« 久保落選!巻代表入り…ドイツW杯23戦士決定 | トップページ | 童謡の謎 »