« インドでラクダ乳のアイスクリーム、糖尿病への効果も期待 | トップページ | 人工宝石原料を加熱し発電 「体温充電」携帯も可能に »

2006年11月30日 (木)

MacのCMを見て思う

『最近テレビで放映されている,Macintoshの一連のCMをご覧

になっただろうか。Appleの「Macを始めよう」のWebサイトにアク

セスするとQuick Time形式のビデオを見られるので,良かった

ら見てほしい。一種の比較広告だが,開き直りのようにも見え

てちょっと面白い。 』

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Watcher/20061127/254991/

私はWindowsユーザーですが、Macが嫌だというわけでなく、

最初に触ったのがWindowsだったことが一番の理由かな。店

頭に並んでるMacを見ると「いいかも」って思いますし。でも

ちょっとCMの言い方は誤解を招くおそれあるかもですねー。

テクノラティプロフィール

|

« インドでラクダ乳のアイスクリーム、糖尿病への効果も期待 | トップページ | 人工宝石原料を加熱し発電 「体温充電」携帯も可能に »

コメント

記事を書いた手前‥。
[macのCM]←で、検索してたどりつきました。
ネット上でも賛否両論ですね。
自分的には‥
「あれ?・」←という感想のシリーズCMで‥

macユーザーの自分でもNG!です。

話題になった分、CMとしては効果有り?なのかもしれませんね。

ではでは‥
お邪魔しましたm(__)m

投稿: take-c | 2006年12月 7日 (木) 05時25分

>take-c さん
ご訪問、コメントありがとうございました。
確かに賛否は別にして話題にはなりましたもんね~。macユーザーのご意見も聞けてよかったです^^。

投稿: のもっち | 2006年12月 7日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41439/4374631

この記事へのトラックバック一覧です: MacのCMを見て思う:

« インドでラクダ乳のアイスクリーム、糖尿病への効果も期待 | トップページ | 人工宝石原料を加熱し発電 「体温充電」携帯も可能に »